佐吉の怪獣消しゴム

フィギュア/秋葉原/怪獣消しゴム/

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸越 ザイゴン(小) 

丸越 ザイゴン(小)の怪獣消しゴムです。
ウルトラマンAにでてきた超獣ですアンチラ星人の手下でした。
牛みたいに赤いものに興奮するサイの超獣です。
しかしまたこれは強烈な汚さですねw

ザイゴン(小)




ウルトラマンA FE3


[ 2009/05/04 23:19 ] 丸越 | TB(0) | CM(0)

丸越 ヒドラ(小) 

丸越 ヒドラ(小)の怪獣消しゴムです。
手の部分が少し違うくらいで、大きさ造形ともにポピーに似ていますね。

ヒドラ(小)




ウルトラマンvsヒドラ


[ 2009/05/02 13:40 ] 丸越 | TB(0) | CM(0)

丸越 ペギラ(小) 

丸越 ペギラ(小)の怪獣消しゴムです。
ウルトラマンQに出てきました。
ものすごい汚いですね、台無しですw
ウルトラQの作品はどれもこれも奇抜なものが多いですよね、カネゴンなんかも強烈な話ですしね。
白黒というのもあるのでしょうかなんとなく怖い感じがしますね


ペギラ(小)


ウルトラQ 『ワンシーン』♯1 ペギラが来た!



[ 2009/04/13 19:39 ] 丸越 | TB(0) | CM(0)
美少女フィギュア年鑑2009



