佐吉の怪獣消しゴム

フィギュア/秋葉原/怪獣消しゴム/

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Call of duty 



少し前にネットで知り合った人にcall of dutyというゲームを教えてもらった。仕事を始めるにあたり新しくパソコンを組み上げたので、性能を確かめるため何か一つデモでもやってみようと思ってたのでせっかくだから試してみた。call of duty←ここでデモ版を落として試してみたけれど、あれだ光沢液晶で高解像度だとむちゃくちゃ酔います。
ゲーム酔いなんて初めて経験しました。自分が戦場に立って戦うゲームなので面白いんだけど5分ともちませんでした。一番古いのでこれだと最新の4なんかはもっと気持ち悪いのかな(´・ω・`)
面白いだけになんとかならんかな、モニタの解像度落としてもだめだった、やはり慣れしかないのかな。







[ 2008/10/24 19:14 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
美少女フィギュア年鑑2009



