佐吉の怪獣消しゴム

フィギュア/秋葉原/怪獣消しゴム/

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒塚見た ついでに黒猫いいなぁ 

黒塚を3話まで見た。とても斬新、斬新の一言。
九郎義経が主人公だが鎌倉時代からの展開の速さ、設定の奇抜さ大変面白い。
見始めてすぐに義経のキャラクターに違和感を感じるが、展開の速さがあっというまにその違和感の意味を解消してくるれる。アニメの中に殺陣もへったくれもないが、立ち回りの描写も斬り方も素敵だ。今後が非常に楽しみだ。

黒塚





組曲「義経」悪忌判官などの陰陽座 黒猫はいい声してるなぁ、すごい素敵な声だ












[ 2008/10/26 13:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ひぐらしのなく頃に 

ひぐらしのなく頃にをいまさらながら通して見た。毎夜、少しずつ見てきて昨日やっと全部見終わっりました。
これは18禁かな?本当の最後、最終話まできちんと見ないとゆがんだ友情ものみたいにみえちゃうので、頭固い大人が見ると教育上よろしくないアニメになっちゃうね。
大変面白かったです。これはたしか読者が創作した小説もでてたよね、想像力のある人たちは新しいストーリーをどんどんつなげていけるだろうな、小説もよんでみたくなりました。
普段は殆ど時代小説しか読まないのでこういったものも機会があったら読んでみたいです。


[ 2008/10/24 10:37 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
美少女フィギュア年鑑2009



