佐吉の怪獣消しゴム

フィギュア/秋葉原/怪獣消しゴム/

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポピー第7期 ホタルンガ 

ポピー第7期 ホタルンガの怪獣消しゴムです
ウルトラマンAにでてきました。蛍の超獣ですね。
やはり黄色は汚れています。これよごれじゃなくて色移りなのかな。


ホタルンガ



ウルトラマンA必殺技集






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

banner_03.gif




[ 2008/12/15 10:38 ] ポピー第7期 | TB(0) | CM(0)

ポピー第7期 バードン 

ポピー第7期 バードンの消しゴムです。
ウルトラマンタロウに出てきました。
バードンは地球怪獣中最強とまで言われている怪獣です、強いです。タロウを苦しめたケムジラを捕食するだけでなく人間も喰らいます。


バードン



【特撮】ウルトラマンタロウをキャンセルして他の曲を出してみた
ちょww






にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

banner_03.gif





[ 2008/12/13 09:48 ] ポピー第7期 | TB(0) | CM(2)

ポピー第7期 キララ 

ポピー第7期 キララの怪獣消しゴムです。
彩色版一つのみありました。ウルトラマンレオに出てきた怪獣です。
なんともちょっと間が抜けた顔をしていますがこれでなかなか強いです。
怪獣ですがこれは月の一族なので月人ですねw


キララ








にほんブログ村 コレクションブログ 食玩・おまけへ

banner_03.gif





[ 2008/11/09 16:26 ] ポピー第7期 | TB(0) | CM(0)
美少女フィギュア年鑑2009



